シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

楽天さんの「それどこで買ったの?」に寄稿したよ、の話

おはよう!korotoroです。

今日はお知らせだよ。

寄稿をしたよ

srdk.rakuten.jp

楽天さんのメディア、「それどこで買ったの?」に寄稿したよ!

天ざるソバをかぶる帽子を作ったよ。がんばったので是非読んでくれ~

 

貴重な体験でした

寄稿というのは初めてだったんだけど、なかなか貴重な体験だった!

できた記事も私にしてはたくさんはてぶが付いたり、ツイートしてもらったりしてて

うれしい。

 

天ざるソバ帽子は今うちのテレビの横にヘッドマネキンにかかった状態でいます。

ちょっとソバ足が取れたりしたけど。(ロウ部分の耐久性は低いようだ…。)

 

また寄稿にはチャレンジしてみたいな!

 

そんな感じ!