シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

キンプリけしごむ風フィギュア買って開封した、の話

こんにちは!ころとろだよ!

今日はキングオブプリズム(通称キンプリ)(またかよ)のトレーディングけしゴム風フィギュアを買った話だよ!
ヒュー!!(テンション上げ気味)

トレーディング消しゴム風フィギュアとは

むかーしむかし子供に流行った「キン肉マンけしゴム」的な奴、をフィギュアにしたやつ、らしい。
つまりけしゴムではない!が、キンプリけしゴム風フィギュア…略してキン消し??
…よ、よくわからないよ!

実際の商品は

 

箱がこんな感じ、ちょっとピンボケだ。

開封して…誰のフィギュアかな~?

みんなの頼れる兄貴分!イケメンバーニング!カヅキ先輩だーーー!!!!

(カヅキ先輩について知らない方は 仁科カヅキ (にしなかづき)とは【ピクシブ百科事典】 を参照ください)

ヒャッホー!!!!あられもない姿だ!!!!!イエーイ!!!!

せっかくいらしていただいたので

一眼レフで写真を撮る!やばい!全裸!!

f:id:korotoro:20170218173749j:plain

胸筋の輝きがたまりませんね。はい。

ほしい人はアマゾンポチしてみよう!アニメイトとかでもバラで売ってるよ!

そんな感じ!