シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

岡山から帰ったよ、の話

前回の更新から間が開いてしまいましたが、
1か月滞在予定だった岡山からあっさり5日で帰ってきてしまいました!!
根性がない!!(オーゥ)

なんだかホームシックがひどかった

わりと旅行が好きなほうだとずっと自分のことを思ってきたけど、
意外や意外、慣れた環境のほうが好きかもしれねえ、、、と初めて知ったよ。

結婚してホームという地ができてしまうと、なかなか遠出とかが心理的
難しくなるもんですね。

学びであった。

ともあれ、3DCGの制作その他もろもろを続けるよ

お仕事の切れ目のお休みはまだ当分続くので、
3DCGを引き続き学んだり、制作をしたりを続けていようかと思ってる。

まあ、そんな感じ!