シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

闘会議2017に出展したよ&次の電飾花輪の展開、の話

先日2/11・12にニコニコ動画のゲームのイベント、闘会議2017に
かぶれる電飾花輪で出展しました。

 

この時の模様はファミ通.com内の「まいにちがβテスト」ブログの記事にも掲載していただきましたよ。

電飾花輪とコスプレ造形に興奮。雑感も少々【闘会議2017】 - 『PCオンラインゲームのブログ まいにちがβテスト』ブログ|ファミ通.com

ファミ通.comのTOPにも一瞬載ったぞ。(キャプチャです)

いろんな人に電飾花輪をかぶってもらって写真を撮ったりしたよ。
闘会議2017自体も結構大規模なお祭りで、なかなか楽しかった。

 

次の電飾花輪は

そして、2017年4/29・30のニコニコ超会議2017にも電飾花輪で出展します。
その名も「かぶれる電飾花輪プロジェクション」です!!

公式サイトにも告知が出ているよ。(↓のページの一番下だよ~)

www.chokaigi.jp

来場の皆様に電飾花輪をかぶってもらい、撮影した動画を合成して
ずらっと並べてプロジェクションします。
ぜひぜひ来場して電飾花輪をかぶってください!!!

思いがけずやってることが広がる日々だね

いろいろとやってることが広がって楽しい日々です。

4/29・30は、幕張メッセに電飾花輪をかぶりにきてね!!

ニコニコ超会議2017のチケットは

入場券 | ニコニコ超会議2017 公式サイト にて購入な!!