シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

ニコニコ超会議2017に出展したよ、の話

こんちは!ころとろだよ~!

だいぶ(1か月)たってしまって遅くなったけど、ニコニコ超会議2017に出展していたのでそのことを書きますよ。

 

かぶれる電飾花輪プロジェクション

f:id:korotoro:20170526120113j:plain

まあ上記図のとおりなんですが、電飾花輪を来場の方にかぶってもらった動画を

プロジェクターでたくさん並べて映すっていうのをやったよ。

たくさんの方に電飾花輪をかぶっていただきました。

会場の様子

 

友人知人にもお手伝いしてもらって、撮影ブースとプロジェクション、映像処理をしたよ。

有名人の方も

笑点」に出てる木久扇師匠にも電飾花輪をかぶっていただきました!

(この写真はTwitterユーザーの方が撮影、投稿したもので、利用許可をいただいております)

電飾花輪、いやー大きくなったね!もともとちょっと大きいけどね!

今後の電飾花輪

いろいろと出展続きだったんだけど、この後しばらくは花輪のさらなるカスタムや新作の制作にとりかかろうかなーと思ってます。

しばらくばたばただったぜ。

 

そんな感じ!