シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

お誕生日会で即席電飾花輪隊をやったよ、の話

こんちはー、ころとろだよ~!

今回も引き続いて電飾花輪の活躍、そして近藤祐子さんのお誕生日会の話だよ。

お誕生日会が銭湯の宴会場で開かれた

先日、おともだちの近藤祐子さんのお誕生日会が、蒲田にある蒲田温泉の2階宴会場で

盛大にとりおこなわれました。

(写真左にあるのはよく寄席とかであるめくりを模して作った会進行の表示)

おゆうぎかいのコンセプトで行われたこの会に、ころとろはだしものとしておともだちと即席電飾花輪隊を結成、曲に合わせて電飾花輪で踊りましたよ。

即席電飾花輪隊!

 アンパンマンマーチにあわせて楽しく踊りました!

おゆうぎ感あってすごく良い、我ながら。

 

たのしく過ごせてよかったよ~

そんな感じ!