シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

第二回ウェブメディアびっくりセールに出展するよ、の話

おはよう!ころとろだ!
今日はイベント出展のお知らせだよ。

 

11月18日(土)12:00~17:00に、大田区産業プラザPio 小展示ホールで開催される
「第二回ウェブメディアびっくりセール」に、ブース名「ころとろ」で出展するよ!

イベント詳細は以下よりどうぞ。

portal.nifty.com

当日のブース内容

電飾花輪を被れたり

f:id:korotoro:20171109110833j:plain


ぱんつ帽子を試着して買ったり

 

f:id:korotoro:20170921231811j:plain

電飾花輪のこれまでのグッズ、缶バッジやカードなどが買えたりする予定。

 

f:id:korotoro:20171109111331j:plain

 

第二回ウェブメディアびっくりセールとは

日本のよみものウェブメディアがあつまる展示・即売会。
ネットの中にいる人たちがリアルな本、グッズなどなどなどを会場で頒布します。

第二回ウェブメディアびっくりセール より引用)

 

って感じのイベントなんだけど、今回はころとろ個人としてブロガー?的な感じで出展するよ!

いろんなウェブメディアの人やブロガーな人が出展するので、うろうろと見て回ってもきっと楽しいと思う!

あと、お願いは二つ!

・公共交通機関を利用してきてね(駐車はできないと考えてくれ~)

・細かいお金を用意してきてね(もちろんおつり用意するけど、1000円札や硬貨に崩しておいてくれ~頼む~)

 

気合いいれて準備してるんで、きっと来てな~!!


そんな感じ。