シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

マニアフェスタvol.3に出展してきたよ、の話

ホホウ。ころとろだよ。

先日予告していた、マニアフェスタvol.3に実際出展してきたお話だよ。

いやー、電飾花輪、異彩を放っている。

かぶりもの系の方はほかにあまりいなく、またピカピカ点滅もしていたので非常に目立ってしもうた。

おふだたくさん書いた

電飾花輪のおふだを書かせてもらったんだけど、楽しかった!

ご来場の方々に合わせたおふだを書く作業はいろんな人とお話できて楽しかった。

おふだを持ち帰ってくれた方々のツイートを貼っておくよ。

 

 

 

 缶バッジとかポストカードも持って行ったんだけど、そちらを買ってくれる人もいてよかったよ!ありがてぇー!

 

打ち上げ、二次会もすごかった

 マニアな話をする人ばかりが集まった打ち上げ、カオスでめちゃくちゃ楽しかった!

やはり何かを追求するということは深い。話の熱量がすごい。やばい。

 

またやるらしいぞ

マニアフェスタは次回の開催も決定しているとのこと、まあ私は次は出展はするかわかんないけど、来場者として行くのも非常に楽しめそうだ!すげー!

 

maniafesta.jp

 

 

 ということで、マニアフェスタは非常にたのしい祭典でしたよ!という感じ!