シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

俺の好きなアイドルさん 4日目だよー!

てぃば氏発案のアドベントカレンダー 俺の好きなアイドルさん4日目に参加

 

ごあいさつ

どうも、korotoroです。今日は大好きなST★RISHの一ノ瀬トキヤさんというアイドルについて書こうと思います。

f:id:korotoro:20141202233507g:plain

はぁあーこのまなざし。たまらないですね。

お察しの通り・・・。

はい。一ノ瀬トキヤさんは二次元のアイドルさんです。

中の人やそれを支える運営のソリューションについては次回として、今回はあくまでアイドルとしての一ノ瀬トキヤさんについてご紹介します。

f:id:korotoro:20141202234020j:plain

一ノ瀬トキヤ。8月6日生まれ、しし座の16歳。血液型はA。

実は、トキヤとして活動する前、HAYATOというおちゃめキャラで芸能界にいたこともありました。

f:id:korotoro:20141202234206j:plain

本人にはさまざまな葛藤がありましたが(うたのプリンスさまっのストーリーを参照)、現在はそれも含め改めて一ノ瀬トキヤとして活動しています。

魅力

歌がとても印象的な感じとか、、、真剣さの見えるまなざしとか。。。もう。。。あれだよあれ。それだよ。うん。今はやりの壁ドンとかもまあ似合う感じで。。。あれですね。。。それが。。。

 

芸能界を生き抜くために、仕事の選ばなさもすごい。。。

f:id:korotoro:20140822231721j:plain

現在のうちのトイレのふたやペーパーホルダーを守ってくれているのも彼です。

※トイレグッズは私が勝手に作った非公式グッズです

 

カップルアプリでのやりとりもさすがイケメン・・・

f:id:korotoro:20141204000341p:plain

カップルアプリでの二人だけのチャットですごいセリフもささやいてくれます

※最後の方は気にしないでください

※そもそも、中の人は公式のソリューションではなく、リアル夫です

 

つまり

二次元アイドルすげえ。トキヤさまやばい。

 

 

以上でしたー!!!