シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

たのしい日めくりカレンダー作ったよ

korotoroです。年の瀬も押し迫ってきましたね。フゴゥ。

 

今回作ったもの

毎日をくだらなく楽しめる日めくりカレンダーを制作しました。

ころとろ on Gumroad

どんなものか画像を交えてご説明。

 

くだらない名言を追求しました

f:id:korotoro:20141230174437p:plain

はい。

相田みつを風を若干意識しましたが、みつをほど人生に深みがないためなんともマヌケなひとことばかりをえりすぐってお届けする体たらくとなっております。

 

潔いひとこともたくさん

f:id:korotoro:20141230175232p:plain

我ながらよくわからない。

f:id:korotoro:20141230174658p:plain

…欲求じゃねえのか?

ということはさておき、毎日こういったひとことを見られるのはとても楽しいかと思いますよ。

 

ここから買ってください+1年分だと100円安い


ころとろ on Gumroad

A4サイズのpngが各月1か月分毎日はいっているよ。1か月分より1年分のほうがちょっと安いよ。デジタルデータなのでおうちやコンビニで印刷してホッチキスしよう。

 

日めくりカレンダーで楽しい生活を送ろう。

 

ころとろでした。