シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

こねこに頭巾を作ったよ、の話

こんにちはーkotorotoじゃっ。じゃなくてkorotoroじゃっ。

 

今日はまた作ったもの、こねこの頭巾の紹介だよ。

 

f:id:korotoro:20150301233658j:plain

最近、知人のご夫妻がこねこを2匹飼い始めたのです。

いちど会いに行ったのですが、

 

かわいい。

 

もう、寝ててもご飯食べてても走り回っててもかわいい!

全方位隙なしにかわいい!むちゃくちゃかわいい!

うおおおおおかわいい!

 

こねこたちの名前は「うに」と「えび」というのですが、

あまりにかわいかったので撮影用に頭巾を作りました。

 

うに&えび頭巾!

 

猫は普段あまり洋服を着たりしないようなのですが、たまに写真とか撮るときに

使ってもらえたらと思い、縫ってみました。

 かぶった写真がこれ(飼い主さんにお願いしました)

かぶるというより腰と背中にくっつく感じになりました。何分まだこねこなので、

ちいさいのです。

 

f:id:korotoro:20150303185303j:plain

 

かわいい「うに」&「えび」の様子はこちらで。


\本日のうに・えび丼/

あああかわいい。。。。おおおかわいい。。。おおおおお。。。。

 

 

そんな感じ。