シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

ちんちんマフラーを作ったよ、の話

おはよ!korotoroだよ!またまた新しく作ったもののお話だよ!

 

最近さむいよね!

2月にもなりましたが、いやー寒い寒い。毎日さむいですね。

こんな気候だと防寒具が手放せない。

よし!マフラーを手作りしよう!

 

こうして、フリースを切って…

f:id:korotoro:20160129220920j:plain

球体に縫う!

f:id:korotoro:20160129221844j:plain

そしてながーい、巻く部分をつくって…ミシンで縫う!

f:id:korotoro:20160129224307j:plain

・・・できた!

f:id:korotoro:20060111152820j:plain

ちんちんマフラー!!!

 

ということで。

ちんちんを模したマフラーをつくりました。

2つのたまもしっかりついています。

一見ふつうの幾何学的なマフラーですが、横からみるとすごくちんちん風です。

 

今回の発見

先端部分(亀頭)がないと

生々しさ(リアリティ)が激減する。

 

人間の認識能力というのは不思議だなあと思いました。

ただの綿を詰めた布なのに、見る角度によってはすげー生々しい男性器になったぞ。