シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

岡山でさっそくひきこもっているよ~の話【岡山滞在2日目】

やあ!ころとろだ!

早速大変

3DCGで作りたい作品があって、さっそく取り組んでるのですが、

ややこしいよ~

 

ぱっとやってぽっと作りたいけど、なかなかそうはいかぬ。

f:id:korotoro:20170316182926p:plain

メタセコイア4でやってるんだけど、一日かかってやっとブーリアンとテクスチャの張り方までちょっと覚えたよ。

 

はたして帰るまでになにか作ることはできるのか?!

がんばるよ~

パスタ食べてる

あんまり台所が充実してないおうちにいるんだけど、とりあえず自炊としてパスタゆでたりしてる。

キューピーパスタソースうめえ。

あ、例の件。。

かぶれる電飾花輪プロジェクションが、ニコニコ超会議2017にでるよ!

www.chokaigi.jp

f:id:korotoro:20170316183537p:plain

あんまり細かいこと決まってないけど、4/29,30を楽しみにしてくれな~

 

そんな感じ!