シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

巨大鯖、ついに届く、の話

あけましておめでとう!ころとろです!

今日は以前しょうかいしたクラウドファンディング巨大鯖の話だよ。

korotoro.hatenablog.com

この鯖が、ついに完成して皆さまのお宅に、そしてころとろ家に届いたのです!!

早速レポートします!さば!

平たく置いてみた

袋からバリバリとだして、平たく置いてみた図。

f:id:korotoro:20180108135450j:plain

わりと長い!けっこう長い!巨大鯖だけあって普通の鯖よりすごくでかい!

ヒャー!!!

つめものをしてみた

f:id:korotoro:20180108135551j:plain

かーわーいーいー!!平置きの時より、私の詰め物技術のせいかやや不格好になりましたが焼いた鯖っぽくなった!!ふくふくしててカワイイ!!!

目玉もキュート!!

早速リビングの一角に置いてみる

f:id:korotoro:20180108135715j:plain

座椅子を取られた!こころなしかぐったりとくつろいでいらっしゃる!!

かーわーいーいー!!!くさそう!でもちょっと香ばしそうな感じもする!!!

 

クラウドファンディングの特典として、SAVARさんの炙りしめさば特典チケットもついていたよ。

近々うちの「さば氏」(←いま命名)と共に炙りしめさばを食らいに行ってくるぜ。

 

良い巨大鯖が実現してほんとにうれしうございました。

支援してくれた方、関係者の方に大感謝だぜ。

足を向けて寝られないあまり立って寝ることになりそうだ。

 

巨大鯖、ほんとにいいぜ。

そんな感じ!