シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

ころとろ離婚祭を開催した、の話


こんにちは、ころとろです。お変わりないでしょうか。

私はバシバシお変わっています。

8月下旬に、ついに離婚が成立しました。

 

どうせなら、人生においてのリスタートということで、たのしい会を開いて事態を笑い飛ばしたいと思い、ころとろ離婚祭を開催しました。

 

りこん王冠をつくったり

 

f:id:korotoro:20201007163455j:plain

会場をパーティぽく飾りつけしてきてくれたみんなと乾杯したり

f:id:korotoro:20200919134617j:plain

プレゼンをしたり、

 

f:id:korotoro:20200919144722j:plain

カニを食べたりしました。

f:id:korotoro:20201007163525j:plain

 

ちなみに離婚成立後、改めて気分を変えようということで、浅草橋ブレッドボードというシェアハウスに引っ越しもしていました。

 

浅草橋ブレッドボードでも、やはりお菓子を焼いたり、カレーを食べたりしてたのしく暮らしています。

f:id:korotoro:20201007163644j:plain

 

今後もたのしく暮らしていこうと思います。

そんな感じです~!