シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

小伝馬町のゲストハウスDENに泊まりに行ってみたよ、の話

こんちは~ ころとろです!

 

先日、小伝馬町のホステル、DENに泊まりにいった話をするよ。

 

f:id:korotoro:20201019173818j:plain

小伝馬町の駅のすぐ近く、歩いて3分くらいのところにあるホステルなんだけど、とてもおしゃれな室内だったよ。

すぐちかくに123ベーグルっていうおしゃれベーグル屋さんがあったり

f:id:korotoro:20201019174126j:plain

f:id:korotoro:20201019174608j:plain

(クリームチーズキャラメルベーグルがめちゃくちゃおいしかった)

 

梅酒専門店の梅マ本舗日本橋店 があったりと、なかなか周辺もすてき。

f:id:korotoro:20201019174331j:plain

 

DENの屋上とか室内はシンプルだけどめっちゃおしゃれ。繰り返すけどおしゃれ。

f:id:korotoro:20201019174737j:plain

f:id:korotoro:20201019174759j:plain

 

これからシェアハウス化も進めていくらしく、クラウドファンディングもしているそう

camp-fire.jp

 

周りにおいしいパスタ屋とかスーパーとかもあり、住むにも楽しそうだ!

写真はパスタ屋のパスタ。すげえうめえ。

f:id:korotoro:20201019175203j:plain

 

日本橋地域もほど近いし、オフィスの近くに手軽に住みたい~って人とかには良いかと思うですよ~

 

そんな感じ!