シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

【3/17追記】展示「双方向ギャラリー」(中野小屋2ndでの企画)に参加します、の話

こんばんは、ころとろです。

今日は久しぶりにちょこっと展示に出展する話だよ。

 

f:id:korotoro:20210315202816j:plain


3月15日(月)~3月21日(日)の間、JR中野駅から徒歩約10分のところにある、中野小屋2ndっていうシェアハウスの一角で開催される展示に作品を出展します。

 

平日は20:00以降、土日は日中からオープンします。詳しい住所についてはTwitterのDMでたかせ (@syuhomi) | Twitterまたはころとろ (@korotoro) | Twitter まで聞いてくれい。

f:id:korotoro:20210315203115j:plain

期間中3月17日(水)、18日(木)の20:00~、20日(土)の14:00~はころとろも

現地にいますよ。

【3/17追記】3/16からちょっと風邪っぽい症状が続いているので、大事を取って人と会うの控えようと思います、在廊は中止します…

 

期間中は↑の通りいろんな企画があるので楽しめると思う!

 

よかったら気軽にきてくれ~!