シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

旅する立ち飲み屋のリョーヤさんが金谷のシェアハウスぱれっとに立ち寄ってくれたよ、の話

こんにちは、ころとろです〜

先日から5日間くらい、旅する立ち飲み屋のリョーヤさんが金谷のシェアハウスぱれっとに立ち寄ってくれた話をするよ。

ぱれっとの室内でみんなで写真を撮ったぜ

車は写真をみるとわかりやすいですね

やたら天気が良い時に停められたキャンピングカー

逆側から見たお車



すげえ。なんだこの車は。あとなんだ、色々QRコードがあるぞ。

お話を聞くところ、去年までリヤカー+原チャリで日本一周していて、今は日本一周の二周目をこのキャンピングカーで回っているらしい。ぱれっとの同居人と去年知り合って、その縁で今回、房総半島を回る際に立ち寄ってくれたのこと。

 

そして!なんと!この不思議な車にちょこっと乗せてもらったんですよ!!!

不思議な眺め

不思議な眺め2

やばいすごい半端ない。

 

Instagramなどで活動を発信されているとのこと

旅する立ち飲み屋が何か、というのはあえてわたしは詳細を書かないので、Instgramや関連リンクをしげしげと見てみてください!

https://lit.link/ryoyanawayoshi

そしてこのブログを読んでくれてる人の町にも、いずれリョーヤさんが訪れるかもしれません!!すごいぞ!!

 

そんな感じです!!