シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

鯛の着ぐるみを作って、冬コミ(コミケ89)1日目にコスプレで行ってきたよ、の話

こんばんは、ころとろです。

今日は鯛のきぐるみの話だよ。

 

こんな鯛の着ぐるみを作りました。

f:id:korotoro:20151227222203j:plain

めでたい!!めでたい!!めでたい!!

 

で、忘年会に連れて行くだけでは飽き足らず、冬コミ(コミケ89)1日目にコスプレ参加してきました!

写真はコミケの会場、国際展示場!!ばばーん!

とてもよく晴れていましたよ。

f:id:korotoro:20151229120532j:plain

とにかくすごい人だったよ。いろんなところで並んだりしたけど、なんとかコスプレ入場して埠頭公園のコスプレ会場でぴちぴちしてきました。

 

ラブライブのにこちゃん&真姫ちゃんをやっていた方と記念写真!かわいい~!

f:id:korotoro:20151229132713j:plain

 

やらないかの方と!さすが余裕の笑み、やばい!!

f:id:korotoro:20151229133652j:plain

 

サバゲー的アーミー装備の方々と鯛!!もくもく!

f:id:korotoro:20151229134000j:plain

大活躍した鯛の一日でした!!

f:id:korotoro:20151229143217j:plain

いやー、鯛、思い付きで作ったけどとても楽しいし、おめでたくてよかったよ!

そんな感じ!