読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シュール手芸作家・korotoroのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。korotoroがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

ちんこの実態について考えてみたよ

どうも、ころとろです。今日はちんこの実態についてしみじみと考えてみたよ。

けったいな題材のおこり

ことのおこりは夫氏が熱を出して、「いつもよりきんたまが熱い!!!」と騒いでいたこと。世の男性方には親しみ深いものでしょうが、こと女性、つーか私にはいまいちピンと来ないのです。あの?きんたま?っていうのは2つある方ですよね?そいで竿?っていうのがあの怒張する方?でよかったっけ?くらいの知識。「何を知らないのかもよく知らない」・・・まさにそんな状態だぜ!

ということで、想定デッサンしてみることにしました。さすがに勃起時の男性器を描くとはてな的にもやばそうだから通常時を描く!(配慮したよ!)

さて、参考までに。。。

参考までに普段の絵をまず貼っておく。ピーマンを色鉛筆で描いた。

わりとうまくない?

f:id:korotoro:20140810125009j:plain

これは実物がある前でのデッサンだけど、今回は想定デッサンという実物がない状態でのデッサンをしてみようと思う。

 

 

では描いてみよう

まずは軽くアタリをとってみる。大きさの比がよくわからないけどこれくらいだったような・・・?

f:id:korotoro:20150102200058j:plain

とりあえず竿のほうだけ少し影を入れて、足部分を書き足し、きんたまのかげを入れてみた。うーん、おしりのカーブに対して大きすぎるような。。。

f:id:korotoro:20150102200328j:plain

毛をはやしてみた。きんたま(右)もすこし立体的に。こんなんだっけ?

f:id:korotoro:20150102200622j:plain

うーん、、、おしりのカーブ的にこれではなんだかきんたまがレモンくらいあるぞ。

いいのか??あと竿の方はどっから生えてるんだ?そもそも通常は皮があるという解釈でよかったっけか???

f:id:korotoro:20150102200809j:plain

毛を増強、影でごまかしつつそのまますすめてみたものの。。なんか違うきもする。

f:id:korotoro:20150102201100j:plain

うーむ、、、こういうものだったかもしれないけど違うといわれれば違う気も。。

ていうかやっぱでかくないですか?こんなんぶら下げてるんですか??とりあえず足も色をつけつつ、すすめていく。

f:id:korotoro:20150102201259j:plain

一応完成はしたものの。。。やっぱでかくないすか、きんたま。なんか急所にしては

怖いぐらいでかい。ていうか2つあっていいでかさじゃないよ!

あと、3つともどこから生えてるかさりげなく不明。あと裏の部分の足がどうなってるのかもよくわからない。

毛もここでいいのか?

f:id:korotoro:20150102201438j:plain

 

学ぶべきこと

とりあえず一連のデッサン作業で、学ぶべきことははっきりした。

・きんたまと竿部分の大きさの比、体に対する大きさ

・裏側がどうなっているのか

・根元の付き方

・毛の生え方

ていうか、ほぼ全部やん!!

 

難しいな。。。

とりあえず夫氏に無知をわびつつ確かめさせてもらおう。と思った。

完敗であった・・・。