シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

たのしい花輪見をしたよ、の話

こんにちは!ころとろだ!
先日、友人知己をさそいつつ代々木公園で花輪見をしてきた話を書くよ。

花輪見とは

桜の季節、花をめで、木の下で風流な宴会をする花見があるなら、花輪をかぶって互いを眺め、宴会をする花輪見があってもよいのでは!?
と考えて実施した。
もちろんライトアップもできる花輪を使うので、夕方はキラキラ輝いたり、点滅したりできる。

これまでの花輪より少しコンパクトなサイズの花輪を8つ作り、休日の代々木公園にくり出した。

 


花輪見の模様

言葉で書いてもいろいろあれなんで、写真や参加いただいたお友達のツイートをたくさんはるよ!

 

 
たのしい花輪見、どうなるんだ!?と思ってたけど意外とたのしかった。
勿論家に8つの花輪をもちかえったので、また開催するかも。

そんな感じ!