シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

PayPayドームに行ってPayPayを使った、かもしれない、の話

こんばんは!ころとろです!

今日は年末年始に福岡に遊びに行った時にやったことの話だよ。

これがPayPayドームだ

ていうか、タイトルの通りなんだけど......

PayPayドームに行った

福岡ソフトバンクホークスの本拠地、PayPayドームに行ってきました。

いかにも観光客だが、野球には全く興味がないころとろ

普段から全く野球に縁も関心もない私ですが、この場所に興味を持った理由がありました。そう、

わたしはPayPayドームでPayPayを使いたいんだ!!!!!!!

PayPayの恩恵を受けまくっている身としては、ここはすなわちPayPayの聖地!お膝元!

そりゃ聖地でなんか鷹グッズみたいなもん買って(←真面目な野球ファンの皆様申し訳ありません)PayPayを使いたい!!!!!!!!!

......と思って行きました(というか周囲にねだって車で連れて行ってもらった)んですが

お正月で夜遅く、そりゃー開いてないよね!!!!!HUBすら開いてないよね!!!!!

 

ファミマで妥協?

微妙に隣にあったファミリマートは開いてたのでなんとか妥協だーと思って買い物をするもレジの方に写真をめちゃくちゃ断られました(そりゃそうだ)

PayPayの結果画面とレシートと買った柿の種

 

ファミリーマートの外観だけ貼っておきます。

微妙に PayPayドームの隣でPayPayを使うという実績を解除してきました。

ファミリーマートの隣がPayPay Domeである

またいつか福岡に行った時に、そしてドームの売店とかが開いてる時に、リベンジしたい!と思います!

そんな感じです!