シュール手芸作家・ころとろのblog

シュールな手芸をたくさんつくる。ころとろがつらつらと思ったことを書いているブログですよ

展示「ころとろ博覧会」を10/10(月祝)まで開催しているよ、の話

お久しぶりです!ころとろです!げんきですか!わたしはげんきです!!

今日は10/10(月祝)まで新宿歌舞伎町にて開催中の展示「ころとろ博覧会」についてお伝えします。

 

場所は欲望の町、新宿歌舞伎町…

…ちょっと言ってみたかった。

そう、9/24(木)から10/10(月祝)まで、歌舞伎町のバーで展示をしています。

展示概要

JR新宿駅より徒歩10分、「Barミズサー」というお店(ミズサー (@BarMizucir) / Twitter

)にて、店舗営業日の18:00~24:00に観られます!!

ちなみに今後の営業予定は10/6(木)~10/10(月祝)まで毎日。

ころとろはそのうち10/7(金)~10/10(月祝)の18:00~23:00くらいまで会場にいますよ。

 

10/10(月祝)はクロージングパーティと称して中華料理とかを食べるかもしれない。

9/28(水)はころとろお誕生日パーティとしてぼんやりケーキを食べた。

 

営業日など詳しくはころとろ公式ページ内にも書いておりますのでご覧ください。

korotoro.space

 

はちゃめちゃな空間になっているです

これまで作った作品の大集合を試みたのですが、いやーホントにとっ散らかっててすごい!めちゃめちゃだ!

新作の巨大マグロ頭のクッションカバーや、おなじみ電飾花輪、ゲーミングうんこなど

をバーの店内に並べており、もうめちゃくちゃ混沌とした空間になりました。

 

特製ころとろ仕様のドリンクやお通しも展開され、自分で言うしかないけど本当になんなんだ状態が発生しています。

場所も、要は新宿歌舞伎町のホストクラブ街のど真ん中なので、ビル内にはでけえホストクラブが少なくとも2軒は入っています。ていうか通風孔をつたって店内にうっすらシャンパンコール的なマイクパフォーマンスが聞こえるときすらある。

 

店内の作品はすべてかぶったり触ったりできるし、ささやかながら物販も開催しているのでぜひぜひお時間を作って遊びに来てほしいです。巨大鯖やぱんつ帽子もいるよ。

 

待ってるぜ~